お肌の悩みに合わせて3種類から選べるピーリング | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

Sariでのピーリング、1回目のbefore・afterです。

{23A4B758-FD1B-4462-9AD3-1F0CFC1E3FBE}
シミやくすみがぐっと明るくなり、お肌全体がふっくらしました!


ピーリング=薬品のようなイメージがあるかもしれませんが、このフラッシュピールは果実エキスが主成分でお肌の機能を守りながら角質除去をしていきます。

ピーリングをした後の方がしっとりと潤いを感じるのも特徴です。


お客様からピーリングメニューをして欲しいというお声をとても沢山いただいていたので、実はここ数年、代理店さんを通して探したり体験にいったりしていました。

もちろん良いものも沢山あったのですが、ダウンタイムがあったり少し悩む点も・・・


今回は最初の段階からピン!ときて、体験し、サロンへの導入をその場で即決しました。

私の中では、このピン!はバイオラブ(サロンで使用している化粧品)、よもぎ蒸し以来です。
この2つともピン!ときてその場で連絡!!
もう何年もずっとお世話になっていて、本当に出会えてよかったと思っています。

このピーリングもそうなる!と確信しています。

{7E271977-68B7-4F86-87E0-99846B851E08}

↑お肌の状態やお悩み別に使用するアイテム、順番が変わります。

もっとも結果が出るように行いますので、お気軽にご相談くださいませ^ ^