寒~い冬に!温×美の新メニューが登場!!【12/1~12/29まで】 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんにちは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

 

だんだんと寒くなっていましたね!

 

手足の冷えやお肌の乾燥などに悩まれている方も多いと思います。

そんな12月にオススメ!!な期間限定で2つのコースをご用意いたしました。

 

【温感フェイシャル  70分 7000円】

 

いつものSariのフェイシャルエステで使用するバイオラブを美容液までたっぷり使用!

お肌にハリと潤いを与えます。さらに!

最後に行うパックは美容液×石膏パック×足つぼ

 

体の末端から温まり血流アップ。お肌の代謝もググッと上げます。

 

 

※石膏パックとは

お顔のパック専用の「石膏」です。

水を加えると約40℃まで発熱しながら固まります。

下地として使用するパックや美容液の成分をしっかりと肌に届けるのはもちろん、石膏パックそのものが老廃物を吸収、ミネラルを肌に補給します。温まることでお肌の新陳代謝も高まり、パックをはずしたときには赤ちゃんのようなふっくら柔らかなお肌に。 

 

 

【目元セラピー  40分4000円/60分6000円】

 

これはぜひ!受けてみてください!!

デコルテ~ヘッド~目元までセラピストの「手」でしっかりと解していきます。

スマホやパソコンなどで目が疲れている人は多数!目の奥の筋肉まで凝っている状態です。

人の「手」によるケア×温かいアイピローを使用することで、溜まった目の疲れを取り去ります。

 

60分コースは最後に目元にたっぷりの美容液をのせ、さらに目元用の引き締めパックを塗布。

目の疲れを取ってくれるのはもちろん、目元の気になる「シワ」「たるみ」「クマ」のケアに。

 

image

 

12月末までの期間限定メニューとなります。

年間パスポートをお持ちの方は上記の価格より10%オフです。

 


ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス