ネコの里親さん、探しています② | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

先日アップした子猫とはまた別に、ネコの里親さん探しをされている方がいます!

 

ヨガにきてくださっている方の知人で

庭に来るネコを捕まえては去勢してあげて、里親探しをされています。

 

母ネコは去勢の予定。

次に、それらの子ど当たる4匹がこの写真です。

 

 

やっと多産の母ネコを捕まえられたようで、まずはこの母から去勢の予定で、

その後順番に去勢を予定されているそう。

 

庭で産まれたので、環境良くケガもなく育ったようです。

生後4ヶ月ぐらい。

1匹は、肛門の所が、ちょっと脱腸ぽいので、様子見で28日にもう一度病院へ。

 

母ネコもどの子と一緒でもいいので、セットでもらってもらえたらいいなと思っているそうです。

子猫たちも落ち着いたら順番に去勢を考えているそうですが(引き取ってもらいやすいと考えて)

もし早い段階で里親さんが見つかれば、手術前に引き渡しさせてもらっても・・・とも思っているそうです。

保護されては去勢手術までしてくださっている方なので、かならずしも手術→お渡しでなくても良いのではと

周りが提案しています。

 

 

里親さん可能な方、また、周りに可能な方がいらっしゃいましたら、サロンまでご連絡をいただければと思います。

よろしくお願い致します!

 

08029006189

sari-yoga@docomo.ne.jp

伊達

 

 

 

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス