Sariはファスティングマイスターのいるサロンです♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

かなり一般的になってきたファスティング!

沢山のお問い合わせいただいています(^^)


私(伊達)は2014年に(社)分子整合医学美容食育協会にてファスティングマイスターの資格を取得しています。

もともとヨガ繋がりでマクロビオティックや玄米菜食を学んだり、エステとの関係で栄養学を学んだ時期もあったのですが、自身の不妊治療をきっかけにファスティングに興味を持ち、治療中であったことから正しい知識と方法でファスティングをしたいと思い資格を取得しました。

 

この4年の期間でSariでも多くのお客様のファスティングをサポートさせていただきました。

(妊活中の方~ダイエット、肌トラブルの方まで、目的は様々です)

ファスティングとは・・・・

断食のことで、一定期間食事を摂らないことで内臓を休息させたり、脂肪の燃焼やデトックスができると言われています。また体の機能を修復し、代謝もアップ。
ダイエットはもちろん、腸内環境をリセットすることで美肌やアンチエイジング、また体質改善にも効果が期待できます。


〇ダイエット(リバンドしにくい)
〇デトックス
〇お肌の若返り&美肌
〇腸内環境を整える
〇体質改善
〇血液をサラサラに



などなど。
その魅力は語りつくせません。

またSariでもファスティングを取り入れたのは、女性特有のお悩みに食からもアプローチしていきたいと思ったから。

体に溜まった有害ミネラルを排泄し、体を飢餓状態に持っていくことで細胞から元気になれるのだそう。そして生命を維持しようと本能スイッチが入る・・・体全体、そして生殖器に対する効果も期待できるのです。


正しく行うことで食事制限によるダイエットも安全に行えます。

こうして体の内側からキレイになる=お肌にも良いです。
ニキビや肌荒れなど外からのケアではなかなか変化を感じることができないときは、ファスティングで体の中からリセットしてあげることも大切です。


ただ酵素ドリンクの販売のみを目的としたものではなく、お一人お一人の体調や体質に合わせてもっとも適切な方法をアドバイス
することを大切にしています。詳しくはサロンまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


体質や体調などでファスティングが行えない場合もありますのでご了承ください。


{C7836143-B380-4AA4-8659-68FB88C8420D}

{09AFDF20-098B-4712-9A34-B2169F321442}

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス