【お客様の感想】至福のヘッドセラピー | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari』の伊達です。

※前回のヘッドセラピーキャンペーン時のブログです。

 
ここ最近、毎日のようにヘッドセラピーのご予約を担当させていただいているのですが、かなり!反響いただいております。
 
というのも!
ここまで頭に触れていくメニューというのが他ではあまりないのです。
美容院で受けられるヘッドスパや、10分程度のクイックマッサージとしてのヘッドとはまた違う
(どちらも心地よいですが♪)
もっとしっかりと「頭を解すこと」に追求したコースとなっています。
 
{F7B5FC4C-DCCC-4034-8743-1A19863D00E4}
 
お客様の感想で一番多く頂いているのは
 
「すごく楽になった!!」
「頭や肩がメチャクチャ軽くてびっくり!」
 
というものが多いのですが、とにかく「頭に触れている時間の長さ」や痛みのない程度ではありますが全体にしっかりと圧をかけて緩めていく感覚が、もともとここでしか受けられなかったけれど、さらに専門コースになったね!というお声も多く頂きました。
 
以前のコース内容にプラスで専用ブラシによる髪のブラッシングや新たな手技も。
 

ヘッドセラピーはただ強ければよいと言うわけではありません。

デリケートな場所でもありますので、骨・筋肉・ツボなどを考えて触れていく必要があります。

そして「髪」の存在も無視することはできません。

 

■疲れが取れない

■頭や目、肩のコリが辛い

■眠りが浅い、何度も目が覚める

■タルミやシワ、血色の悪さが気になる

 

そんなお客様におススメします。

まずはぜひ一度、ヘッドセラピーをご体験くださいませ。

 

{14D7F683-AE28-4877-8F19-3EF45608960F}

今回はバイオラブの頭皮美容液も使用。
さらに至福の時間をお楽しみくださいませ!

 

 

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス