NEW!ダイエットボディコースのここがスゴイ!! | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんばんは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

 

1月にリニューアルしたダイエットボディコースの内容をご紹介します♪

夏も近づき、また、年間パスポートの存在もありダイエットコースのご予約が急増しています。

人気の秘訣・・・以前からの強めな解すような手技はそのままに、骨盤矯正がプラス!!

 

体の歪みを整え、痩せやすい体の土台を作りつつ余分な脂肪をググッと絞ります。

 

 

 

 

そして!!

今回は手技だけでなく、使うアイテムもSariでは初の「ジェル」を使用します。

 

私の中で植物オイルに対する愛情や思い入れが強く、今まで他のアイテムにチャレンジしてこなかったのですが(大手に勤務していたときはジェルやローションタイプも使用していました)、今回「ダイエットに特化した手技」を考えていたとき、質感としてオイルではなくジェルの方がより結果が出せるのでは!?今回の手技には合っているのではないか!?という結論に達しました。

 

さらに!!

体を温める効果のあるバニラ豆から抽出したバニリルブチルを配合して温感アップ!
お肌に塗ると発熱して、マッサージによりスリミング効果を高め、すっきりとしたボディへとサポートします。

 

ヒートマットとの相乗効果でより発汗も。

 

骨盤矯正×セルライトケア×デトックス

 

のトリプルケアでダイエットを協力にサポートします。

 

ダイエットボディコース 120分

12000(税別)→¥9600(税別)

 

※初回20%です。

 

夏までまだ!間に合う!!

ぜひご体験くださいませ♪