不妊治療中の方にも安心して受けていただきたい【よもぎ蒸し】 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

※2年前の記事を改めてアップしています。

採卵、体外受精前のお客様からのお問い合わせを今年もたくさんいただいています。

先日よもぎ蒸しにご来店のお客様より嬉しいお声をいただきました!
採卵しようにも、空胞(卵胞が空の状態)や卵胞自体ができずこの一年採卵出来なかったそうです。
それが今回、採卵→受精→凍結まで出来たそう!!
先生より卵子の状態も良いと言われたと教えてくれました。

こちらのお客様はよもぎ蒸し以外にも体質改善をずっと続けられていましたが、よもぎ蒸しも良かったと思う!と教えてくれました。
(そしてブログに書くこともご了承いただきましてありがとうございました^^)

今は移植に向けての体作りをされています。

ずっと「なかなか採卵が・・・」とお伺いしていたので、聞いたときはもう!!感激しました。
これからが本番ですが、きっと上手くいく!!と信じてヨガの勧誘(!?)もしてしまいました


Sariではヨガやよもぎ蒸し、ボディコース、ファスティングに体外受精(顕微受精も)や人口受精、タイミング法の方など様々な妊活中のお客様がご来店されています。

もちろんSariはエステサロンなので行っているのは治療ではなく、リラックスしてもらったり体質改善のお手伝い。でもなかなか周りには話せないことでも、サロンだからこその他人感?で話してスッキリしてもらえたら・・・と思っています。


明日からもよもぎ蒸しのご予約やボディコースのご予約が続いていますが、お一人お一人にしっかりと変化を感じていただけるようなメニューをご提供できるようSari一同頑張ります!!



↑一回でこんなに汗が・・・・・!!ストレス発散にもよもぎ蒸しがオススメです♪


ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』


福山市東町2-4-33 2F
(福山駅より徒歩10分)

0849279110
sari-yoga@docomo.ne.jp 
(メールでのご予約、お問い合わせもお待ちしております)

http://www.sari-fukuyama.com/ 


営業時間:am10:00~pm6:00
定休日:日・祝


 

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス