Sariはずーっとオールハンドにこだわっています。 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

オープン以来、オールハンドのケアにこだわっているSari。
それは「手の温もり」の効果だったり「手当て」という言葉の意味を信じているからです。



実は私が最初に就職したエステサロンは機器がメインの大手サロンでした。
なので、エステ機器の効果も実感しているし否定派ではありません。

ただ私がサロンをオープンした頃は、なんとなく自分の中で妊活を意識しはじめた時期だったり(その時点で結婚して6年くらい経ってましたが・・・)、もともと肌トラブルなども起こしやすかったので

「今、自分が受けるなら機器を使用していないメニューがいいな!」


そんな思いからでした。
大手サロンにいたころからも、一番好きなのはやっぱり手でトリートメントするメニュー!

Sariのみんなもどうやらオールハンド派のようで、練習にも力が入ります。

Sariのボディコースはエステティックのトリートメントの基本となる手技をほぼ全て駆使した内容となっています。(Sariのfacebookページで動画がご覧いただけます)


「手」で結果を出していく。

それが今までもこれからも目標です。

現在通ってくださっているお客様もそこを気に入ってくれている方が多く、特に妊活中のお客様、健康的にダイエットしたいお客様が増えています。
(そして本当にありがたいことにオープン以来、定期的にご来店いただいているお客様も・・・・


これからも腕に磨きをかけて!!
お待ちしております(^^)

 

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ