母の日にエステのプレゼントを・・・♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんばんは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


Sariではプレゼント用のギフトカードをご用意しております♪


色々なプレゼンとがあると思いますが、相手のことを考えれば考えるほど「何がいいかな~?喜ぶかな~?」と迷ったりしますよね。

形に残るものだと好みが分かれるし、消耗品もモノによっては家庭的すぎたり・・・・・。


そんなときにエステのプレゼントはいかがでしょうかニコニコ

普段なかなかご自分ではエステに行かない方でも、プレゼントだと「ちょっと行ってみようかな?」と思い、その癒しや美容の効果に喜んで頂けるんじゃないかな~!?と思います。




現在は一月にお一人様くらいのペースでこのギフトカードをご利用して頂いていますが、やっぱり(!?)皆さんとっても喜ばれます。

(自画自賛のようですがあせるエステってやっぱり気持ちがいいし女性はお好きですよね♪)




子育てママにお母様から「お疲れ様ギフトカード」


娘さんからお母様に「いつもありがとう、キレイでいてね!ギフトカード」


お孫さんからおばあちゃんに「いつまでも元気でね!ギフトカード」



などなど・・・・。

それぞれのお客様の相手を思いやる気持ちのこもった、素敵なカードに変身します(^^)



Sariとしても、そんなお気持ちを大切に、心を込めて「誰かのとっても大切な方なんだなぁ」と思いながらお手入れさせて頂いています。




まずは送り主の方にギフトカードを選び(サロンメニューから選び)、ご購入していただきます。

その後、受け取られた方にご予約を頂き、この段階でフェイシャルかボディかを選んで頂けます。


というのもですね!


プレゼントされて来られる方がエステが初めての場合、まず、ボディコースに抵抗感があったりします(体を触られることや、服を脱ぐことに不安があるようです)。

ただ、詳しく内容をご説明させて頂くとやっぱりボディしてみたい!となったりも結構あります。


ですので、ギフトカードを受け取った方がコースを選べるようにしています(^^)

初めての方でも丁寧にご説明させて頂きますので、ご安心ください♪



          


※フェイシャル&ボディも可能です。詳しくはお問い合わせください。

※郵送か手渡しか、カードの包装などもお気軽にご相談ください。





お寺の奥さん兼エステティシャンなブログ 


ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』

家福山市東町2ー4ー33 2階
(福山駅より徒歩10分)

電話084-927-9110

手紙sari-yoga@docomo.ne.jp


http://www.sari-fukuyama.com/ 

am10:00~pm6:00

女性専用・完全予約制

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ