Sariのメンバーをご紹介♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


【鳥越さん】

以前は違う職種でしたがリラクゼーションサロンにて技術を取得し、現在はSariでセラピストとして5年ほど活躍されています。
ストレッチ整体、ボディコースを得意とし、お客様のお体の状態に合わせた丁寧なトリートメントに定評があります。


フェイシャルコース担当もスタートしました!

アロマの資格も持っているので、お客様からアドバイスを求められることも(^-^)


【Sariオーナー 伊達】

エステの専門学校卒業後、大手エステサロンに就職。
15年前に浄土宗のお寺に嫁ぎ、一度はエステの仕事を離れましたが9年前よりSariをスタート。ヨガインストラクターの資格も取得し、本堂でのヨガの運営も。


自身の不妊治療の経験から「女性の体を考えた」メニューや手技、アイテムに力を入れています。
在学中よりエステ、ヨガ、アロマ、チャイルドケアなどの資格を多数取得。

現在も女性のための新メニューや商品開発などに取り組んでいます。


個性豊かなSari、よろしくお願い致します!