寺×yogaの魅力。 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

ワークショップに参加してくださった方から「お寺や神社の空間ってすごくいいよね」という言葉をよくかけていただきます(^O^)


{0F0B6794-9E87-4460-9F2F-E70FA3453186:01}
※写真は以前行ったマリコ先生のWSです。

どこでしてもヨガは素晴らしいです。
せっかくなら気持ちの良い空間で。
もちろんスタジオや自宅サロンなどもとても魅力的です。
(とくに思ったのがアロマヨガ!以前チャレンジしてことがありますが、本堂だと広すぎて香りが・・・・・)

本堂や神社特有の広がった空間、畳、天井、匂い・・・・・それらを感じながらのヨガもとても素敵なんです。


現在、私事でクラスの数が減ってしまっているので非常に申し訳ないのですが💦

多くの方にお寺を身近に感じていただいたり、またご自身を癒す場所となれれば嬉しいです。



ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス