お腹をほっこり温める布なぷきん♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんにちは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。



Sariになくてはならない大切なもの・・・それは可愛い布なぷきんたち。


週に1~2人の方が布ナプキンを買に来られたり、使い方などのご相談に来られています。


初めて使われるお客様には私たちSariメンバーの実際に使用した感想を興味深く聞いてくださる方も多く、こうして福山でもファンが増えていること!嬉しく思っています。



特に多いご質問が


「使ってみて何か変化はありましたか?」

「実際に使ってみてどうでしたか?」



というものです。



もう、すご~く色々答えたくなるんですが、私はまず「とても温かいですよ」とお応えしています。

生理痛やPMSが楽になったり、経血量が安定してきたり・・・結局は冷えなくなったということが大きいと思います。



私の場合は劇的に生理痛が楽になったり体にはっきりと変化が出たのですが、もちろんすべての方が大きな変化を感じるわけではありません。



ただ、実際ご購入された方からかならずいただくのが「あったかいんですね~!」の一言。

次に「かぶれなくなりました!」です。


初めての方はまずはライナータイプからお試しいただくのがおすすめです。
生理中でなくても普段からおりもの対策、冷え対策としてご利用いただけますので、まずはその使用感を体験してみてください!
Sariでは妊婦さんも皆さん愛用されています♪生理中だけのアイテムではないのです(^_^)

私自身も妊娠中の冷え対策はもちろん、悪露なども100%布ナプキンで過ごしました。
(古布を使って処分するなど、産後すぐは洗う手間は省きました💦)
そのかいあって(!?)カブレ知らず。
(紙のときは1日でかぶれてしまい、布に切り替えてすぐ治りました)
体の回復も早く、病院でも驚かれましたちゅー

ぜひお気軽にご相談くださいませ!


ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ