妊活さんに人気のメニュー♪ | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

↓以前の記事アップしてます(^^)

昨年はSari子宝の一年でした!
スタッフ宮さんも合わせるとSariに来だして妊娠&出産のお客様、なんと昨年一年間だけで14人!!
また、ちょっと不思議な事にギフト券を受けとったら妊娠発覚の方2名様。
(今年はすでに上回っていますが、

類は友を呼ぶ!?
なんだか伝染していくように次々ご連絡がありました(^-^)


妊活の一環でご来店のお客様も多かったので、確立的には普通のエステサロンより少し高いかな?と思います。

さて、では妊活さんに何がよかったのか!?ですが、一番はご本人様やご家族の努力!!
まずこれです。

靴下の重ね履きや食養生・・・気を付けている方が多かったです。
そしてそんなとき、冷え取り・体質改善をしたいという思いからSariを選んでくださっていました。

ちなみに・・・・
妊活さんに人気のメニューはやはり

1位 よもぎ蒸し
2位    ヨガ
3位 ボディコース


です。

去年あまりにも次々だったので結果を調べてみたところ、一番は併用の方が多かったのですが
(ヨガ&よもぎ蒸し、よもぎ蒸し&ボディコースなど)、ほぼ皆さん取り入れていたのがヨガでした。


ちなみに・・・妊活さんに一番大切なことは「ストレスをなくすこと」

妊娠するためには自律神経を整え、女性ホルモンを安定させてあげること。
体全体、そして骨盤内の血流を良くしておくことも大切です。

思えばヨガって全部そろっているなぁ・・・と。

呼吸法は自分で自律神経をコントロールする唯一の方法だと言われています。
また、ヨガで身体を動かすことでストレスも解消!全身の流れが良くなり、筋肉も付くので冷えにくい体に。


そこに特に冷えが気になる方が、Sariのよもぎ蒸し(不妊専門の鍼灸師・漢方薬剤師さんが配合してくれているもの)や体を温めるボディコースを取り入れていただいたことで、こうした結果につながったのかな?と思っています。


妊娠中もオーガニックハーブやナチュラルなアイテムを使用したフェイシャルでお手入れさせていただいたり、Sariの目標である「一生を通してお任せいただけるサロンであること」が少しずつ実現してきているような手ごたえも感じました。


お体の不調で悩まれている方。ぜひお気軽にご相談ください(^^)
体質改善には自信アリ!!です。




ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』

家福山市東町2-4-33
(福山駅より徒歩10分)

 

TEL:084-927-9110

手紙sari-yoga@docomo.ne.jp 
http://www.sari-fukuyama.com/ 

am10:00~pm6:00

定休日:日・祝


【LINE】
08029006189
ID   sari-fukuyama
↑ラインからのご予約もお待ちしておりま



ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス