本日も開催!お勤め&ヨガ会 | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


本日も開催!

お勤め&ヨガ会、ゆる〜く続いています。


日曜日のヨガは「ヨガ?」といわれてしまうかも!?というくらいゆったりした内容ではありますが、皆さんとゆったり過ごすこの時間が好きです(^^)



お寺の奥さん兼エステティシャンなブログ


↑写真は以前のお勤め&ヨガ会の写真です。



平日のヨガクラスでも時々いただく言葉に「こんなにお寺に出入りするようになるとは!」というのがあります。


お勤め&ヨガ会にはお檀家さんも来られていますが、実はお檀家さん以外の方が圧倒的に多いです。平日クラスはほぼお檀家さん以外の方。



中にはお寺が好きで、よく行くよ~!という方もいらっしゃいますが、多くの方が一年に一回も行かない。もしくは子供のとき以来!ということも。


こうして皆さんに気軽に来てもらえるようになり、頑張ってきてよかった!!と思います。

・・・というか継続するという意味では多少の努力を一応(汗)していますが、なんだか流れるようにこうなっていました。




毎月第2日曜日の14時~洞林寺本堂にてお勤め&ヨガ会を行います。

老若男女問わず!(小さなお子さんや男性の方も来られています♪)ぜひお気軽に参加してみてくださいね!