中から体を温める。よもぎ蒸し | お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』

こんにちは。

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の鳥越です。


朝晩、少し肌寒く感じるようになりましたね。

冷えた体を温めに・・・・よもぎ蒸しのご予約がいっきに増えました!



{11041721-7A46-4F66-811F-7D2D680743E0}




よもぎ蒸しは様々なことに効果が期待できますが、その中でもよく言われているのが「冷え」

ご来店のお客様も「手足が冷たくて・・・」または「お腹や腰がいつも冷たい」というお悩みをよくお伺いします。



それは体の芯=内臓器官が冷えていて、お腹や腰はもちろん手足など末端まで血液が巡らないためなかなか温まらないのです。


手足ではなく体の内側を中心に温めることで、末端への血流を促進するよもぎ蒸しはとても効果的です。内側・・・・子宮をはじめ内臓器官を温めます




ご来店のたびに「今回生理痛が軽かったよ!」「肩こり・頭痛が気にならなくなった」「体が軽い」「薬を飲まなくなった!」と皆さんから沢山の感想をいただいています。



自分でももちろん体の変化を実感していますが、そうしたお客様の声に「やっぱり体に良いんだ!!」と確信を持っています。


また最近特に増えている妊娠希望の方のご予約。

妊娠希望の方と言っても、自己タイミング、病院での誘発・タイミング指導、人工授精、体外受精とさまざまな状況があります。

Sariで取り扱っているよもぎ蒸は、薬事法指定の漢方は使用していませんので、低温期、高温期、妊娠の可能性、そういったどの時期でも安心してご利用いただけます。
冷えの改善はもちろんですが、大量発汗でストレス解消、リラックス効果も高いことがよもぎ蒸しが選ばれている理由にあります。


これからの時期、Sariの温めケア・・・・ぜひ取り入れてみてくださいね(^^)



ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』

家福山市東町2-4-33 2階
(福山駅より徒歩10分)


電話0849279110
携帯08029006189

手紙sari-yoga@docomo.ne.jp

http://www.sari-fukuyama.com/

am10:00~pm6:00

定休日:日・祝

女性専用・完全予約制