今日から1次先行始まりましたねニコニコ
スケジュール的には
全部行けないので爆笑
もう少し考えてからにします
 
X『SEOINGUKFCJP』から文章下矢印お願い
 
 
それから
『SIGnature』リリイベの応募で
落選した人に送られ来る参加賞🤣
 
 
待ち受け画像送られてきましたーメールスマホ
 
お見せすることが出来ませんが爆笑
(落選された方のみの参加賞らしいので🙏)
 
とてもカワイイお写真送られて来ました
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 昨日のグクTubeより下矢印
 
 
 
 
ブラジルへ🇧🇷✈️
 
 
 
 
 
 
自転車🚲(二人乗りの)結構揺れてましたね〜
 
でも、
食べますか〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ビックリしたわびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかこんなお姿見れないわよね爆笑
 
 
サッパリしたわー😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイよ〜ピンクハート
 
喋りにくそーなのに
話そうとしてくれて笑
 
また可愛いです爆笑
 
そんなことしなくてもニヤリ
じゅーぶん小顔ですが、
むくみが取れるのはいいわね〜指差し
 
 
 
 
最初から最後まで食べてますね〜笑
なのにーなぜそんなにスタイル良いのよ〜爆笑キラキラ
 
 
 
 
グクさんのインスタストーリーズよりお写真下矢印
 
 
 
 
 
X『SEOINGUKFCJPINFORMATION』より下矢印
 
 
    
 
 
 
 
 
 
【SHINE AI】
 
なんか可愛くてピンクハート
私も作ってみましたうさぎのぬいぐるみ
 
なんかハマリそー爆笑気づき
 
 
またね~バイバイ