イベントバナー


こんにちはニコニコ


昨日の日曜日

いつも何かしら予定があるのですが

🎣(夫)はワカサギ釣り行ったし

何もないのでお昼過ぎ迄

グウタラしようと決めていたキメてる


8時30分頃…何か…下で音がする…


えー不安

朝3時すぎに出掛けた🎣がいる


急に同僚から仕事変わってほしいと…

片道約1時間かかる場所にいたのに…

なんとも…

後数回しか行けないからって

前日も早寝して張り切って行ったのに…


🎣は「仕方ないそういう時もある」と

文句も言わず急いで戻り仕事に

行きましたショボーン


何か…私がイラッときました

朝、急に何かあったのなら仕方ない

かもしれないけど…

釣り行くの解ってたよね?

前日に言えなかったのか?

ちょっと不満


お昼ご飯の用意…

帰りも遅くなるので

夕方から予定してた事も台無し…

私のグウタラ予定も台無し❗

悲しい


ところが… 

昼食を用意して食べて仕事に行った

と思ったら…4時頃帰ってきた…

何だか振り回された日だった

ちょっと不満


そんな…予定狂いまくりの…

昨夜の晩ごはん


お昼も2時過ぎと遅かったので
対して食べる気も失せ…簡単に

数日前のスンドゥブの時は

生の殻付きあさりがなかったけど

蒸しあさりはあったので


ボンゴレロッソ



ボンゴレビアンコ派な私だけども
🎣がロッソがいいと…ちょっと不満


🎣は更にチーズ


しかも…🎣は前日のお刺身の残りも
食べてました…
自分でも…合わないと言いながら…
爆笑


私は呑み残しのワインだけじゃ

足りなく…1本空けたから

結局1,5本呑んだよ泣き笑い



今日から休肝日だ~



ではまた。







イベントバナー



↓お得になってる~

 

↓やっぱり明太子入りも美味しい!