れんげ化粧水1日目 | ジョギング大好き★゚・:,。゚・:,。☆:*・゚

ジョギング大好き★゚・:,。゚・:,。☆:*・゚

★アラフォー女のフルマラソン練習日記と日々の出来事★

たまたま見つけたブログを読むと


興味深い記事を見つけました。


「れんげ化粧水」


私は日頃のお手入れを怠けていたせいで


顔にはと~てもたくさんあせるシミ&そばかす・・・・あり汗


ジョギング始めてからよけい増えちゃった(^^ゞ


れんげ化粧水の記事を読めば読むほど


怖い叫び


と~ても沁みる・・・とかべたべたする・・・とか。


でも美白できれいな肌になりたい私は


とりあえず試してみる事に。


そして今日到着しました。



ジョギング大好き★゚・:,。゚・:,。☆:*・゚-れんげ化粧水


送料がかかるのでとりあえず2本注文。


インテグレートの下地とルースパウダーを使用しているので

まず、ダウのミルククレンジングでメイクを落とし


恐る恐る顔につけてみると・・・・


「全く沁みない」


あれはてなマーク拍子ぬけしちゃった。


説明書通りに手で塗った後乾くまで放置・・・


乾いたらぬるま湯で落とし


また塗り塗り・・・。


今度は洗わずそのまま放置して1時間後位にまた塗り塗り・・・。


皮膚科からハイドロキノンを処方してもらっているので


乾いたらハイドロキノンを塗って就寝。


思ったよりサラッとしてて、べたつきはそこまで感じませんでした。


保湿が足りないかな?って思ったほど。


でも、ヒリヒリも何もなかったのでほんと良かった。


毛穴なしの美白になれたらいいな。