先日やりますと書いた

ダメソファーカバーのリメイク

見事失敗いたしましたガックリ

 

まずは解体

とにかくここまでが大変でした

 

ガッツリ縫ってありましたよ

その点はホント無印良品らしい

丁寧なお仕事でした

 

この部品をそのまま使って

作っていきます

直接線を引いていきました

 

線の通りザクザク縫って出来上がり

左がリメイク 右が元々の大きさ

 

形的にはよかったのですが

座ってみたらなんと!!!

硬い滝汗

 

寄りかかる分にはいいのですが

座ると全然フィット感が無い

このソファーのいいとこが台無しです

 

一気に55センチではなく

まずは60センチから

やってみたら良かったですね

欲張ったのが裏目に出ました

 

このカバーもう1枚あるので

ぜひリベンジしたいと思います

次こそいい感じで作りたいです筋肉

 

Thank you for reading to the end
I'm glad you visit and "iine"
You make me happy