なぜ!?

なぜ私が?

ものすごいショックな1日となりましたえーん


ミスドのカード3000円分無くした時よりもショックです


まぁ単独事故なのが救いですが。。泣きたいえーん

修理代2万円札束

私が悪いんだけどさ!

朝からハゲにイライラしてたのよねーー

本当に邪魔!


こんな時、最低ながら自分よりもっと辛い人を見て「私なんてまだマシな方じゃないか!」って思うことで気を取り直してます


ギャンブルで負けたり、詐欺に引っかかったりと2万どころでは済まないくらい損してる人からしたら私なんてまだいい方か?


しかし!しかし!

2万でもめちゃくちゃ私はショックですえーん札束

あー事故る前に戻りたい。。。

今年は何かとついてないなぁ

メンタル激落ちくんです←

競馬でもやるか(全くセンスなし)


またイライラする週末がやってきましたね(だらしないハゲがさらにだらしなくなる)

ではみなさんは良い週末をバイバイ