こんばんは🌙


久しぶりの歯列矯正レポートです!


順調かと思われた歯列矯正でしたが…



前回の歯列矯正レポで


八重歯がかなり動いてくれたと


書きましたが、


どうやら…



八重歯の骨が長くてしっかりしていて


すごいと医師に言われました💦


CTを撮って、原因を調査中なので


八重歯を動かすのは一旦ストップに


なってしまいました…😭


しかし、


歯茎から歯の骨が透けて見えてるのは


なかなかにグロくてショックでした。


歯茎の骨が小鼻の際まで到達してて


小鼻際を触るとたしかに八重歯の骨が


あるんですよ…。



なんて厄介な骨格なんでしょうね🥲


しかし、


綺麗になるために我慢我慢です!



それに、つらいことだけではなく。


こんな厄介な歯並び、骨格なため、


わたしはある制度を利用することが


できるようです…!


その制度については、


次回書きたいと思います✨


読んでくださり、ありがとうございました😊


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\20%OFF×20%OFF/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,152円