ニキビができた時や、
できそうな時に塗ると早く治ります!
クリニーク公式ショップだから安心✨


こんばんは!

突然ですが、私はポケモンが大好きで

初代のレッド、グリーンから

ずっと楽しませてもらっています😊


大人になってからもずっと好きで、

育成や対戦にハマった時期もありました。

 ポケモンセンターに行ってぬいぐるみを

集めたり…。


そんな私の影響を受けてなのか、

娘がついに

ポケモンデビューしました🎮😄


先日発売した、

ポケモンダイヤモンドパールのリメイクで

親子一緒に遊んでいます✨

ちなみに私がパール、娘がダイヤです💎


年齢的にまだ早いかな?と

思いましたが、

一人前に、「ひとりでできる!」と。

今のところ、

難しい部分は私が手伝ってますが、

順調にプレイしています。

娘の成長にびっくりです☺️

このイラストみたいに

ポケモンのぬいぐるみたちに囲まれて

毎日過ごしています。

癒されます✨

ポケモンの楽しさを語り出すと

長くなるのですが…😄

【特典】ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド(マナフィのタマゴ)
【特典】ポケットモンスター シャイニングパール(マナフィのタマゴ)

私はブラックホワイトでどハマりしたので

リメイクに期待してます!

ポケモンは何歳になっても楽しめるし、

奥が深いので飽きないです。

今、娘と一緒に楽しめていて

本当に嬉しいです😊

では、読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️


はなまるのおすすめ商品

楽天市場
ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,690円