こんばんは🌙

今日は久しぶりにゆっくり眠れて

朝寝坊しちゃいましたが

元気が回復してきました😊

睡眠は大事ですね!


今日は雑談なんですけど、

ビックリした話があるので書きます!


先日、都内でちょっとしたイベントがありまして。


ポケモンのぬいぐるみストラップを

かばんにつけている

スタイルの良い綺麗な20代くらいの女の子に

出会いました。


私もポケモン好きなので、

気軽に話しかけたのですが、

少し雑談したあとに

女の子からお友達になりたいと言ってくれて😊


LINE交換して遊びに行く約束をしました。

この年齢でも新しいお友達って

できるものなんですね❣️😲


イベントから帰る前に少しお茶したんですが

彼女は芸能事務所に所属してるモデルさんで!

年齢も私とあんまり変わらなくて😃

ポケモンの話や美容話で

盛り上がって楽しかったです❣️


私はスタイル悪いので

モデルの彼女と並ぶと恥ずかしいですけど😭

なるべく俯かないでいられるように

ダイエットやスキンケアを頑張りたいです✨


今、不摂生でアゴにニキビできてるので

今日は野菜と果物しっかり食べました🍎

シカ系のスキンケアでお肌を休めます😌

鎮静作用があるので炎症があるときは
シカ系スキンケアを使います。

炎症が収まったらナイアシンアミド美容液で
ニキビ痕を薄くするケアをします✨ 

愛用の美容液です↑
肌のトーンアップやテカリ防止、ニキビ痕を
薄くしたいときに使ってます。


肌が荒れるとテンション下がるので
早く治したいです😂

読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品

楽天市場
\20%OFF・11(木)1:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ
2,152円