こんばんは🌇

最近よく言われることがあります😊


マスクで目元しか見えてないせいか

雰囲気が変わったとよく言われます✨

いい意味で、と捉えるようにします😊

具体的に描くと↓


髪型も服装も

数ヶ月前とはガラッと変えてみました。

ヘアアクセもいろいろ集めてます。

最近は毛先だけワンカール(これしかできない😭)

してから、大きめのクリップでハーフアップか

ねじってアップにしてます。

バンスクリップ ヘアアクセサリー 韓国 大きめ くり抜きスクエアシンプルバンスクリップ クリア 透明 ヘアクリップ シンプル 大人 レディース 髪留め 簡単 onlyou オンリーユー
定形外郵便 ヘアアクセサリー パール 韓国 バンスクリップ ヘアクリップ 大粒パール バレッタ まとめ髪 髪飾り ヘアピン 髪留め ヘアアレンジ アクセント レディース 大人かわいい 大きめ オルチャン バンスクリップ 薔薇 パール 小さめ ヘアクリップ シンプル 大人 簡単
【お得なクーポン有】 定形外郵便 ヘアクリップ ツイスト メタル マット くるりん ゴールド シルバー 韓国 ヘアアレンジ バンス シンプル シック 大人 おしゃれ しっかり挟める 金属 大きめ 小さめ トレンド まとめ髪 ねじねじ ロープ ヘアアレンジ バンス シンプル シック

こんな感じのアクセを使ってます⤴️

最近のメイクも変わりました💄

なので、イラストにしてみました🌸

※私はこんな顔ではないです、もっと目が小さくて面長で鼻が目立つ顔です、美化してますすみません💦🙇‍♀️

  • ベースメイク
  • アイメイク
  • 眉メイク
  • リップ
の中だとベースメイクにかなり時間をかけてます。

崩れが気になるのでファンデは塗らず、

下地とコンシーラーとお粉で仕上げたあとに

必ずハイライトを入れます✨

私はロムアンドのハイライト02番
ピンクの方を愛用しています😊
イエベの方はベージュ系の方が馴染むと思います!


入れる位置は画像だと分かりにくくてすみませんが、

①鼻筋の上の方に短くスッと

②鼻頭にチョンと

③鼻筋の両サイド(目の下、鼻筋の横)に
ハの字に

④ほおの高い部分にささっと

⑤上唇の上とあご先にチョンチョン

って感じで、

専用ブラシでつけすぎないように

気をつけてます🥰



アイメイクは横幅重視でメイクしてます!

秋色が使える季節でメイクが楽しいです🌸

秋冬は赤系、ピンク系、ローズ系が映えますよね🌹


あとは香水も楽しめる季節かなと思って

日替わりで楽しんでます🌸


やっぱり紅茶の香りと金木犀の香りが好きです🥰

職場では上の商品みたいに
香りが強くないものを使ってます✨


やっぱり変わりたい、

今の自分よりきれいになりたい

って常に思っているので

これからも頑張ります🙌

美容もダイエットも、

何歳からでは遅いとかないので!

始めようと思ったときが始め時✨

美容好きな方、一緒に頑張りましょう♪

読んでくださりありがとうございました😊

はなまるのおすすめ商品