AKB48タイムズの記事を紹介します。

AKB48の握手会が大盛況でカオス!!!!!

・・・・・・・・・・

2017年11月23日(木・祝)
中国:コンベックス岡山
http://www.convex-okayama.co.jp
<対象の参加券>
・「願いごとの持ち腐れ」 初回限定盤に封入のイベント参加券
・「#好きなんだ」 初回限定盤に封入のイベント参加券
【握手レーン】
① 柏木由紀
② 市川愛美・向井地美音・湯本亜美
③ 後藤萌咲・武藤十夢・横山由依
④ 北澤早紀・篠崎彩奈・村山彩希
小栗有以・川本紗矢・福岡聖菜
⑥ 小嶋真子・下口ひなな・峯岸みなみ
⑦ 岡部麟・加藤玲奈・谷口めぐ
⑧ 倉野尾成美・人見古都音・樋渡結依
⑨ 大森美優・込山榛香・佐々木優佳里
⑩ 久保怜音・西川怜・山邊歩夢
※【岩立沙穂・高橋朱里・田野優花・茂木忍】 は、

イベント(ネ申コーナー)企画出演予定のため、
握手会② のみの参加となります。

あらかじめご了承ください。

 

⑩レーンに行きたいが岡山さすがに遠征むりぽ。

 

ゆいゆいはもうソロレーンでいいでしょ。
毎回まとめ出しの待機列の多さは半端ないし・・・。

 

交通アクセスが悪い会場なのにご苦労さん 。

 

AKBは強い!!

 

凄いね!

 

なんかAKBの地方イベ楽しいんだよな。

 

AKBの握手会は楽しくなるように工夫されていていいね。

 

すごい入ってるな。

 

岡山ってことはSTUの影響が出ているって事か?

 

正直、岡山にこんな人いたのかよ。 地元民がまじで!

驚いたは。 もちろん中国地方から来てくれてる。

ありがたいです。 愛媛、松山のナンバープレートも見たけど・・・。

・・・・・・・・・・

まず、握手レーンを見て思うこと。

柏木とかいい加減外せ!

握手会も12期生以降のメンバーだけでいい。

そして、エースの岡田奈々がいない。

STU48のライブと被ったようだが、

AKBのイベントに出れないのはまずい。

兼任は自分の首を絞めかねない。

一刻も早く、兼任に見切りをつけてほしい。

AD