​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️


夫の引越しの準備が

どんどん進んでいきます


住むところは会社が用意していて

そこに、夫が行けばいい状態に照れ


ミニマリストに憧れてる夫は

「ものはいらない」といい


必要になったらものを買うというので

少しの衣類くらいしか用意しない


引越しは観光もかねて

家族で行くことにした


引越し前夜、寝室で


私「ねえ。

絶対、浮気しないでよ!」


夫「しないよ。」


私「本当にしんどかったんだからムカムカ


次は離婚だよ。

こっちの条件まるのみで!


夫「いいよ」


私「返事が軽いんだよなー。」


夫「ごめん」


私「なんで浮気したの?」


夫「衝動的に動いてた。

気がついたら、、、というか」


私「動物だね」


夫「あの、、、。

風俗はありですか?」



私「週末は帰ってくるんでしょ?


、、、、風俗は「なし」だね。」


夫「なんで?」


私「風俗も軽いとこだったらいいけど。


ちょっと、我慢できなかった時点で

相談してくれるかな?」


夫「そうする」



男ってなんでこうなんですか?



つづく


今の肌が気に入って2本目突入



このクリームから離れる気はありません!!


だって、たっぷり睡眠とったかな?

って思うの。嬉しくて飛び出すハート

(本当は睡眠とれてませんがガーン


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる



4980円右矢印1980円(初回)


解約はチャットでOK

意外と気楽に申し込めますよ


こちらは使ったレポです

下矢印