お疲れさまです。
 
 年度末の忙しない時期ですチーン
 
 子供の習い事も卒業になるため終盤ですが、引き継ぎなどに追われて唯一のお休みも外に出っぱなしです。
合わせて、裁判所関連・役所関連の書類作成等々事務的な作業にも追われております。
 
 
 
 倫子娘からバレンタインにチョコをもらった次男ですが、先日のホワイトデーでお返しをしました。
 
 やってあげる義理はないですが、次男も買いに行きそうになかったので、
 特に理由はないのですが、私が可愛い可愛いマドレーヌを調達しておきました真顔
 
 
 「もしお返しする気があるなら、これあげてもいいよ~。自分で買いに行くなら、これは私が食べるから置いといてね。」
 
と伝えたら、まんまとあげてたw
 
 倫子娘よ、本当に私のことを怖いとか言ってたら怒るよ?にっこり
 
 あくまで私が憎いと思っているのはゆずると倫子だからね。
 ゆずると倫子を攻撃したら、自動的に倫子娘や息子に何かしら迷惑がかかるかもしれない。でも、申し訳ないけど母親とそこに一緒にいる男を恨んでね真顔
 
 
 しかし、多感な時期の子供達の身に起こった今回の一件は彼らにどういう影響をもたらすのか…正直怖いです。就学前の小さな子ではなく、何が起きてるのかわかる年齢の子供たちは将来どう捉えていくことになるのか…
 わが子は注意深く見ていきたいと思います。
 真吾さんは真吾さんで彼なりのサポートをしていくことでしょう泣き笑い
 
 サレ側になって、ブログ、ネット記事で体験談を読み漁りました。前にも書きましたが不倫ドラマや映画もたくさん見ました。
 子供達の行く末までは追えなかった。
 なので私は私なりに子育てをしていくまでです。
 
 
 
 
 
 
 言わなくてもわかると思いますが、一番ひどいのはゆずるです真顔
 一番ヤバいのもゆずる真顔
 クズなのもゆずる真顔
 一生1人で生きていけばいいのに凝視
 
 間違っても私の子供達に何かを求めるな、と思っています。
 
 面会調停中の真吾の真似して同じことやってきそうぼけー