世間はゴールデンウイークですが、うちは連休ではないので普段通りの生活しております真顔
 
でもね、甥っ子がおばーちゃんち(私の母)に泊まりに来てたので、私も顔を出してきましたおねがい
 
家に行くと・・・
 
みんなでちまき柏餅手作りしてたよ~びっくり
 
 
 
 
 
家で作るとたくさんできるよね笑
まだ葉っぱが70枚余ってるとか・・←業務用買ったんかい!
 
美味しかったです照れラブラブ
 
 
この日はおとーさんにセイラの夕食をお願いしていきました。
 
作ったおじやを冷蔵庫で冷ましていて、
 
「冷めたらあげてね。
食べた後は歯磨きしなくていいから(おとーさんはできない)
口元を拭いてあげて。
 
と言うと
 
「セイラの?」
 
 
・・・・・・・。
 
 
口元を拭いてあげて
セイラの?
 
他に誰の口を拭くねん真顔
 
その質問いる?むかっ
 
出かける前でバタバタしてたからイラッとしましたが、後で思い返すと笑けてきた笑い泣き
 
最初から笑ってツッコんで、一緒に笑えたら平和なんだろうけど、いつもその時はイラッとしてしまうんだよなあ汗
 
うん、だって忙しいからね真顔むかっ
しかたないニヤリ
 
 
 
 
【おまけ】
 
soramama*さんちのソラくんがタケコプターで飛ぼうとしていましたが・・爆  笑
セイラはダンボの耳でチャレンジしてみました照れ
 
昨日はすごく風が強くて、しっかり止めた洗濯物が飛んで行ったほどあせる
 
そんな日の夕方の散歩です。
 
 
 
 
おっと!今にも体が浮きそう!
 
これは・・いけるか!?

 

 
 
 
風がやんじゃった。
 
あと一歩だったよねえニヤリ
 
 
やはりタケコプターのほうが可能性があるかなあ。