本日2回目の投稿です。
 
1月3日に放送された松本清張のドラマで、武井咲さんが演じた主人公の名前が、井野聖良(せいら)でしたびっくり
テレビから
「せいらさん、せいらさん」
って聞こえる度に、「誰か呼んだ?」って顔をあげてたセイラです爆  笑
 
 
やっぱり「せいら」って名前、可愛いよねおねがいラブラブアップ
 
武井咲ちゃんキレイでしたラブラブ
Tverで配信中!
 
 
さて、2日、3日は両家に挨拶に行きました。
 
 
義母の家ではお芋をいっぱい頂きましたおねがい
 
そしてボールでひとり遊びアップアップ
 
 
激しいわ~ニヤリ
 
 
私の実家では毎年恒例のビンゴゲームが開催され、セイラも景品を気にしてます。
※注 クリスマスパーティーの方が景品が豪華です
 
 
あ、セイラ用にちゅ~るを持ってこようと思ってたのに、忘れたわあせる
 
 
 
チータラはオジサン用ですニヤリ
 
今年も甥っ子のパパからセイラにお年玉頂きました音譜
 
何か買ってあげようねラブラブ
 
 
そんなお正月でございました~おねがい