ハロハロ✨

こんにちわんこ✨

今日は なんかお天気イマイチ

ですが また 写真みながら

書きまーす❣️




6月のコース下見 番外編で















神の子池に行って来ました。


この日は 少し重たい雰囲気


だったけど 


周りの草木が 目に


染みました。












この葉っぱの色と艶が


たまらん✨

















そんで こちらは下見の摩周湖✨

裏摩周と呼ばれて居る場所

何年か振りに来ました。



裏摩周は めっちゃ整備されて


とっても綺麗でした。


座って景色をみる椅子も


あって 気持ち良かったーー






屈斜路プリンスホテル






・・・そんで 


プリンスホテルの近くに


ある祠(ほこら)に


寄りました。


あえて 写真はのせましぇん笑




祠の場所にあった桟橋(湖)




そんで





そんで

ウチの敷地内の桜ちゃん満開🌸一週間前↑












突然 猫と夕日🌅









猫と夕日2














長い枕を購入したら


のびのびのカバーが着いて来て


なんか 嫌だな〜と思ったから


少し古めの掛けカバーを


たおして 枕カバーを


作ってみた✨


ファスナーを途中で ちょんぎって


ダーーッとミシンかけたら


中々良い感じ。


もう一枚はファスナーなしで


端を入れ込むタイプに✨


こんな感じでした〜


デワデワ♡