FullSizeRender.jpg

ジェムリンガを膣に納めるようになって昨日で1年が経ちましたキラキラ

2013年10月25日からだったのですね。

今は3つのジェムリンガを使いわけて使っています。

黄色い花膣がジェムリンガで刺激される心地よいエクスタシー感覚や膣でハグしている感覚。

黄色い花自分の中心軸やセックスセンターでくつろげる感覚。

黄色い花呼吸に意識を向けて今に戻るように膣に意識を向けて今ここ生きる感覚。

Yogaと瞑想の相乗効果も素晴らしく、

私はまだジェムリンガを卒業する事は考えられません 笑

深い瞑想状態になって意識が飛びそうになった時も、

『肉体あるんだからー』って膣がぎゅってジェムリンガにハグをして、

肉体あっての至福、生命の中心子宮に戻されたりもします 笑


この1年で膣や子宮の声をリアルに聞けるようにもなりました。

ハートと感情はフラット状態なのに、

膣や子宮の言葉は、なかなか毒舌で迫力ある時があります。

まるでカーリーやシヴァ神のように破壊を促す時もあるのです。

古い人間関係や、今の私に合わない人間関係をバッサリ切るように言われたり。

逆に膣は、タイムリーなご縁をぐぐぐーっと強力に引き寄せてくれたりもします。

破壊と再生。

まるで肉体の中で毎月破壊と再生を繰り返す生理のようだ。


太陽星座も月星座も『水の星座 蟹座』の私は情が深く生まれてきていますかに座

情ゆえに人間関係を切ったりするのが苦手でした。

頼まれたり、自分が必要とされたらNOと断れないこともありました。

でも今は『 人間関係のご縁が疎遠になる、引き寄せる 』は、

ハートや感情で判断じゃなくって、『 子宮と膣さん担当 』にしていますキラキラ

あと『お金を使う』と『お金のご縁を引き寄せる』も担当してもらっています。

これがですね。

周りの人からどんなアドバイスをもらったとしても、

私にとって間違いのない答えなんだなと経験でわかりましたひらめき電球



先日の満月から新月に向けての期間中も、

最近違和感を感じていたFacebookのお友達数人、

ありがとうございます感謝をして削除させていただきました。

子宮と膣さんの声に従ったんですね。

繋がっている人間関係って思っている以上に自分に影響力があります。

強力にプロテクトしていますが、それでも私はシンプルな人間関係が好き。

だから人間関係担当の、子宮と膣さんの声は大切にしています。


古い人間関係をちゃんと手放した方が、

今の自分にぴったりな人間関係を引き寄せますしね虹

一度疎遠になってまた繋がるご縁もある。

それもまた面白いのだ。

決めつけずに柔軟に柔軟に。

私は子宮膣さんの声さまさまなんですキラキラ


ジェムリンガだけの効果じゃなくいろいろなのですが、

ジェムリンガ➕日々のYogaと瞑想➕タヒチアンノニジュースを飲む習慣。

これらを続けてみてはっきりと言えることは、

1年前よりも私。

いろんな面で豊かになりましたキラキラ

お金、仕事、健康、家庭、パートナーシップ、人間関係などの領域です。

私がずっと憧れ望んでいた、

『スピリチュアリティのさらなる成長』と『すべての領域の豊かさを実現する』

この両方が、1年前よりも実現できているように思います。

一昨日の蠍座の新月、日食の日に1年前との変化をすごく実感し、実は涙してしまいました 笑



あとですね、いつも私にたくさんのインスピレーションを与えてくださっている素敵な方が、

たくさんいらっしゃいます。

特に、

IMG_1496.jpg

ジェムリンガのきっかけとなった子宮委員長はるちゃんドキドキ

はるちゃんのブログ→子宮委員長はるの子宮委員会
写真は2014年3月29日札幌にて。


IMG_9660.jpg

『幸せなセックスの見つけ方』ひとり宇宙の劔持奈央さん。

なおさんのブログ→幸せなセックスの見つけ方

写真は2014年7月12日札幌にて。


IMG_2018.jpg

私の大好きなラブマッサージの先生、ラブセラピストNAOMIさん。

NAOMIさんのブログ→愛と性の悩みを癒す ラブセラピストNaomiのブログ

写真は2014年8月27日新宿にて。


みなさん私にたくさんの氣づきや共感、それやってみる‼ を与えて下さっています。

いつも感謝の氣持ちでいっぱいなんですありがとうございますキラキラ

私もジェムリンガにこれからもお世話になりながら、

『愛とセクシャル科』担当講師 ラヨとして、

自分の心地よいペースでわくわく活動していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

以上。ジェムリンガ納めて1年経ちました報告でした 笑

ありがとうございました。

以前書いて反響があった内容のブログもよろしければご覧になってみてください。

黄色い花2014年07月23日『ジェムリンガを膣に納めて10ヶ月が経ちました』→こちらから

黄色い花2014年08月13日『子宮委員長はるちゃんから教わったこと』→こちらから

Love プレム ラヨ

IMG_0899.jpg


【あげまん女性に♡秘密のラブマッサージレッスン】

募集中の札幌、東京、京都、大阪クラスですダウンダウンダウン

◉大阪 6月19日(金) 夜18時~21時NEW

◉札幌 6月15日(月) 10時~13時(満員御礼‼‼)

あげまん女性に♡レッスン内容はこちらから→こちら

詳しい内容とお申し込みはこちらから→こちら




【お店全メニューの内容料金】→こちらから

すべて私が自信をもってお勧めしている内容です。

100%本当の自分で、

倖せに生きてゆくお手伝いが私の担当ですキラキラ

Love プレム ラヨ


IMG_5655.jpg


私のプロフィール

∞Loveライフ総合プロデューサー∞

『愛とセクシャル科』担当講師Layo(ラヨ)

札幌生まれ札幌育ち。

21歳から人の身体に触れるセラピストとして働いてきた。

人生の目的を見失った時Yogaと出会う。

インドやバリ島、タヒチ、ハワイなど海外へ21回旅をする。

2005年28歳Yoga瞑想教室を開業、そして結婚。

順風満帆だった33歳の時、原因不明の難病を発病。うつ病や死を望むどん底な時もあった。

しかし4回の長期入院、腸の大きな手術を乗り越え大きく成長。

36歳奇跡的に復活。

2014年幸せなセックスライフを広めたく、

ラブセラピストNaomi先生直伝パートナーとの愛を深める

『 ラブマッサージインストラクター 』の資格を取得。

札幌、東京、京都、大阪を中心にラブマッサージレッスンを行う。

開業したお店も9年目を迎え順調に成長している。

ミッションは、

自分を愛する∞人を愛する∞愛し愛されるパートナーシップを、

たくさんの方に実現していただくこと。

『 100%本当の自分 』で倖せに生きられる方を増やすこと。

●Yoga瞑想インストラクター
●ラブマッサージ講師
●レイキティーチャー
●マスターチャネラー
●レムリアンヒーリング®プラクティショナー
●シータヒーリングプラクティショナー
●マヤ暦恋愛アドバイザー

私の活動・お店の全メニューは→こちらから



いつも愛読ありがとうございます虹

たくさんのLoveとhugと感謝を込めて。

あなたが私が。魂の中にありますように…マハロ。

∞ 愛に溶けてゆくプレム ラヨより ∞


Facebookでアップをしてしていて、ブログに書いてない記事などたくさんあります。

Facebookでのフィード購読大歓迎です。

2008年から書いていました昔のブログはこちらです。


おかげさまでお店9年目を迎えましたありがとうございます。

下の2ヵ所ぽちっと押して左下矢印応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


オーム アムリテーシュワリェイ ナマハキラキラ

みんなみんな笑顔で幸せになりますようにキラキラ

オーム シャンティ