グランドニッコー東京台場 エグゼクティブスーペリアダブル | SaraswatiLIDIのブログ

SaraswatiLIDIのブログ

美味しい料理や旅行日記を主に時々ネイルや日常生活を挙げています。

暇なので、お台場にあるグランドニッコー東京台場に宿泊しに来ました。



エントランス


今回のお部屋は、28階です。


スーペリアダブルのお部屋


クローゼット


バスルーム




ミニバー


冷蔵庫の中は、無料です。


ベッド



お部屋からの景色


レインボーブリッジと東京タワー🗼


スリッパは、ふわふわ


エグゼクティブラウンジ


ラウンジの案内


ラウンジ内



アフタヌーンティーのソフトドリンク



スナック


ケーキ



アフタヌーンティーのケーキ類を取って来ました。

ケーキ類美味しいです♪


カクテルタイム

エビの揚げ春巻き、タンドリーチキンとトルティーヤ


チキンのバジル


鴨のカナっぺ


春雨サラダ


サーモンとイカのあえもの


生ハムタルト


お魚のハンバーガー


ビールサーバー


リキュール類


ワイン、シャンパン🍾


追加で出されたサーモンのカルパッチョ


お酒〜♪


一通り取ってきました。

お料理全部美味しいです♪

大満足のカクテルタイムでした。おねがいおねがいおねがい


ティータイム

あられやスナック類


ケーキ


コーヒーマシーン


紅茶


ソフトドリンク


アイスコーヒーとアイスティ、ジュース



夜景



おはようございます😃


朝食は、レストランとお寿司とルームサービスから選べます。


【The Grill on 30th】


朝食メニュー

朝食の様子は、別のblogで紹介します。


レイトチェックアウトで午後1時までお部屋を使えるので、プールに来ました。



入口

中は撮影できないので、入口だけで失礼します。


プールとジャグジーとサウナとお風呂を利用して楽しみました。


それでは、チェックアウトしまーす♪