クリスタライズアーティストの石川留奈ちゃんに注文していたクリスタルが完成しました音譜


とーっても素敵なペンダントニコニコ


留奈ちゃんはその人その人の魂をサポートするエネルギーをクリスタルに込めることができます。
それはその人の魂の輝きを引き出すお手伝いをしてくれるのです。素敵ですよね~ラブラブ


私が選んだクリスタルはブルーグリーンで透明感が気持ち良く、とってもキラキラしながら私と留奈ちゃんにアピールしてきました。


チェーンの長さや色、全体の色やデザインの何となくのイメージをお伝えして待っていたら予想以上の可愛さラブラブ!


受け取りの際に付けた瞬間、スーッと心地良い風に吹かれたような、清らかな小川の流れの中にいるような感覚があって思わず「気持ち良い~音譜なにこれ~!」と言ったら、「それが啓子ちゃんのエネルギーだよ」と。思わず、(ほぉ~!我ながら心地良いエネルギーだわ)と感心してしまいましたにひひ


その人その人の持つエネルギーや氣は勿論違っていて、その感じ方も違っています。


クリスタルから感じるエネルギーは私の愛であり、光であり、宇宙そのものであり、私そのものなのです。


私の中にも宇宙があり、私は宇宙の一部でもあり、私自身が私の宇宙を身に付けているという‥ちょっと混乱しますねあせる


でも自分のエネルギーですから。よく馴染みますべーっだ!
そしてクリスタルに込められたメッセージが《光の開花》


私が今まさに使命に向かって羽ばたき始めたように、私が関わる全ての人のスイッチを押すことで、皆さんがさなぎから蝶へと羽ばたいて喜んで自分を現していく、そんな光景が浮かびました黄色い花ハチ


これから益々パワーupしてスイッチ押しちゃうぞ~ラブラブ