紅葉したメタセコイヤもみじ







立派ですね~。自然はパワフル~音譜






地球さんのシフトアップに伴って、私も不要なものを手放しているようです。



今まで何度も何度も「エゴ」についてお話を聞いていたのに、今回やっと腑に落ちました。遅っ!!叫び




一昔前、アイデンティティやエゴという言葉が流行り、私の中のエゴは「自分勝手・我が儘・自己中心的」という意味しかありませんでした。




子供の頃から周りの顔色を伺って自分より周りの気持ちを優先して生活してきたので、「我慢や忍耐」が私の中の美徳でした。





自分のことしか考えない人は許せなかったし、間違ったことをする人に正義を振りかざし、更に犠牲になる自分は可哀想だと思っていました。




可哀想な自分に酔っていたのですね~ガーン





私の中に刷り込まれた「女性なのだから男性なのだから~すべき・○○したのだから~するはず、~であるはず」はとても傲慢な考え方で、それがエゴであるとスッと自分の中に落とし込めたのは初めてでした。





こうなるはず!なんて決め付けは私のエゴで、今までのそんな思い込みって実は幻‥







まぼろし~ビックリマークラブラブ




ですよねぇニコニコ




気付いたらすぐに感謝して手放しました。




「ありがと~!!」と窓から外に向かって大きく手を振って見送ってみたら、エゴはサラサラとキラキラと輝いていました。




エゴは愛でできていました‥






感謝の気持ちが込み上げてきて泣けてきましたしょぼん





気付かせてくれてありがとう、私のエゴさんラブラブ






ありがとうございます。


愛と感謝を込めて天使キラキラ








Android携帯からの投稿