昨日も風が強い1日でした台風


うちは高台にあるのでまともに風を受けるんです。


夜に同じ階のお友達(震災を機にお友達になりましたニコニコ)から「窓が割れそうで怖い~」と何度もメールが来たくらい。


風が強い日は風と風がぶつかり合う音や唸るような音が凄くていつも寝付けませんでした。


でも昨日は知らないうちに眠っていて、今朝目が覚めてカーテンを開けて空を見た時、まだ風は吹いていましたが、[この美しい青い空を見上げられる幸せ]がグーッと込み上げてきて自然と感謝の祈りを捧げていました。


外はあんなに風で荒れていたように感じたのに私の心はとても穏やかで、生きているという感覚をいつも以上に感じました。


今日は祈りを捧げながら、いつものように私がやれることをやっていきます音譜








ありがとうございますコスモス











Android携帯からの投稿