今日は天気が良いですね晴れ
午前中、塩竈神社に御参りしてきましたニコニコ


風が物凄いので電車大丈夫かな~と思いましたが大丈夫でした。



塩竈神社に御参りするのは月に一度の決まり事のようになっています。



何故かって?好きだから(笑 ̄∇ ̄)
あの空気がとても心地良いのですキラキラ



別宮から順に御参りして御神木にもご挨拶して、御神木の前に暫くいます。エネルギーがとても心地良いです音譜



(あ~帰りたくな~い)



今日は蝋梅の花が咲いていました。
黄色が鮮やかです黄色い花
花言葉は[深い慈愛心]だそうです。





帰りの電車の中で、暴風で雲一つない青空を眺めながらとても懐かしい感じがしました。この波動‥どこかで感じたことがある‥子供の頃かな‥



とっても穏やかで[無]のようだけどワクワクするような‥



こういう風に様々な感情を味わうことができることに感謝しました。
ワタシにもありがとうラブラブ







ありがとうございますコスモス


Android携帯からの投稿