おはようございます!
せんげん台の短パン美容師
MoremuuのMakotoです!


昨日はおやすみだったので
地元の仲間と子供たちと
地元のプールに行ってきました!


地元のプールといえば
しらこばと水上公園



ちなみにMakotoの家からは
チャリで10分です(近)


娘の楽しそうな顔を見て
心が洗われます。



お友達が持ってきたフラミンゴが
特に気に入ったようで
プカプカ浮いていました。



海もそうなんですが
水辺っていいですよねぇ
なんかこう
リフレッシュしたぞー!!


って感じがします。笑



今日からまた気持ちを切り替えて
お客様と向き合いたいと思います!


よし!頑張るぞー!!






Moremuu
越谷市千間台西3-1-25 バロービル1F
048-976-7060