こんにちは!
せんげん台の短パン美容師 Makotoです☆


今日はシャンプー時のひと手間で髪の毛がサラサラになる方法をお伝えします!
moremuu(美容室)でシャンプーすると髪の毛がサラサラになるんだよなぁー


って感じた方!





あれ?




いないですか?





これ実はひと手間加えてまして。。。

お家でも是非実践していただきたい事なのですが、とても簡単です!!

先ほどの写真にヒントがあるのですが、お気づきでしたか?


こちらアシスタント、一年目のみかさん

手に持っているのは


クシ!です!

これを使います。




シャンプーしてゴシゴシ頭を洗った後
泡がついている状態でクシでとかします!

根元からとかさずに毛先の方から優しくとかします
(いきなり根元からとかすと引っかかります)


全体的にとかし終わったらいつものようにすすいでいただく!と。。。

その後のトリートメントも同じようにとかしていただくと



あらびっくり



サラサラツルツルになるはず!!

このひと手間




かなり大事ですよ!
やっていただくと実感出来ます!
是非ともやっていただきたいです^ ^



写真撮るよー

っていうと自発的にこーゆーポーズしてくれます

インカメで撮りましょーよ!って
こーゆー顔もしてくれます







うーん
エンターテイナー。
ハンパねぇっす
みかさん




ちなみに帽子の下はこーなってます。
別府美佳 落ち武者Verです





あっ。
イカンイカン。。。



シャンプー時にクシを通す!
是非ともやってみてくださいねー!
ではでは!