こんばんは!

せんげん台の短パン美容師Makotoです。

最近ね、よく聞くワードなんですよ、これ。。。
『なんか楽しい事ないかなー?』

って。




思った事ある人もいるでしょう。
口に出した事ある人もいるでしょう。

これ、僕の見解なので
違う!とかでもさ。。っていう人は途中で引き返した方がいいです。


戻るボタンもしくはホームボタン押してください。



さもなくば、、、即死します。笑



覚悟はよろしいですか?








よろしいですね?









何か楽しい事ないかなー って時点で受け身です。
他人が作り出す『楽しいモノ コト』に便乗しているという事です

すなわち




自分で楽しいモノ コトを作り出せないということ



便乗してたらずーっとそのまんまです
死ぬまでなんか楽しい事ないかなーって
言い続けることになります



他力本願ってやつです。





僕が言いたいのは






人に頼ってんじゃねーぞ!!!コラ!



って事じゃなくて。笑
(思うこともある←)


どんどん好きな事やろーよ
って事。
好きな事って楽しいですよね?

夢中になっちゃいますよね?

好きな事がないんだったら
とにかく色んなコトにチャレンジしてみましょうよ!って。

動き出してみましょうよ




なんかないかなーってボーっとしてるより遥かに有意義な時間になるはず。

そんで楽しかったら友達、仲間とシェアすればいいのです。


そーやってコミュニティが出来てくる
楽しそうなところに人は集まる
そこからまた何かがうまれる


サイコーじゃないですか。


とにかく動き出してみるという事
でも、、、とかだって、、、
とか、やってから考えればいい事。



そして僕に楽しい事を教えてください←

ちなみに僕は仕事も楽しいし
プライベートも楽しいので
なんか楽しい事ないかなーって思った事ないです。笑


何事もポジティブにいきましょー!ではでは!