こんばんは!

せんげん台の短パン美容師 makoto です!
ツイッターはこちら↑

インスタはこちら↑



って。。。



わかりにくい!笑
ヘッダー同じだからわかりにくい!笑

すぐ変えます。笑




日曜日は告知していた通り
せんげん台祭りに出店しました!

餃子屋moremuuとして!!!

朝からブンブン餃子のナオキさんと仕入れです!(時刻6時30分)


メトロ(業務スーパー)は寒いので上着を借りれます。




現地に到着!
出店準備にかかります





夜遅くまで残って仕込んだ餃子

どれくらい売れるかわからず不安な部分はありましたが。。。


センビさんのおぐさんが来てくれたり


お客様が来てくれたり。。。


大盛況に終わりました!!!

途中、神輿を担ぐ俺。
肩の皮向けて今かさぶたになってます。笑

後ろにいるのはサルヴェさんのガンちゃん。
この人がいなかったら餃子屋moremuuが出店することもできなかった。
この場を借りてお礼申し上げます!
ガンちゃん、ありがとう!!



淳ちゃんが超特急で作ってくれたスタッフTシャツ




1日限りのコラボ
餃子屋moremuuのメンバー!!


中央2人の巨匠が美味しく焼いてくれた餃子
大好評でした!!

左がブンブン餃子のマスター
ナオキさん!


右がザギンのイタリアンシェフ 
シゲ!


これからもmoremuuは地域に貢献し
楽しい、面白い事を発信し続けたいと思います!^ ^



え?



売り上げはどうだったかって?



。。。







普通に日曜日営業している方が売り上げは良かったです!笑

でもね、いいんです
集合写真の笑顔
これがこの日1日を物語ってますよ。。。





楽しかった。

これがスタッフの自主性をうむんですよ



またやりたい。

今回の祭りを経験したメンバーは来年
パワーアップしたmoremuuの屋台を作り上げてくれるでしょう。



ホントにみなさんには感謝しかないです。
お客様もスタッフもみんなにありがとう!!








以上!

朝5時から夜中の2時まで21時間働いたmakoto がお届けしました!
お疲れ様!

俺!笑