LINE公式アカウント開設しました | パエリアとかわいいピンチョスが習える料理教室 千葉県浦安市

LINE公式アカウント開設しました

¡Hola! オラ! 典子です。

 

パエリアとピンチョスの料理教室「Amor a la Cocina」のLINE公式アカウントを開設しました。

 

このコロナ禍で対面レッスンを1年半もお休みしており、その間にレッスンのご連絡のシステムを整えようと思っていながら、なかなか着手できなかったのですが。

 

重い腰を上げて、ようやくこの度開設いたしました。

 

これまでは、レッスンにご参加くださった全ての皆さまにその次からのレッスンのご案内を無理やりメールで差し上げていたのですが、ご案内が不要になられた方もいらっしゃると思います。

 

不要な方はこのままスルーしていただき、もし今後も案内を受け取ってもいい、という方がいらっしゃれば、今後は、レッスンのご案内や空席状況などを、LINEにてお知らせします。

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

すでに、これまでレッスンにお越しくださったことのある皆さまには、メールにてこのことをお知らせいたしましたが、多数のメールがアドレス不明として戻ってきてしまいました。

 

もしよろしければ、上のQRコードもしくはアイコンよりLINEに飛んでいただいて、「友だち追加」をお願いします。

 

その後、お名前をフルネームでご返信いただければ登録完了となります。

 

初めましての皆さまも、ぜひご登録をお願いいたします。

 

また、皆さまによりレッスン内容等をわかりやすくお伝えするために、別のページを作成しました。

 

>>>こちらをクリックしてください!

 

このところの首都圏の爆発的感染拡大は、本当に心配です。

 

以前と同じように楽しくレッスンできる日々が早くきますように。

 

引き続き、気をつけてお過ごしください。