今日はなんだか一日曇ってましたねぇ。。。

それが原因と言うわけではないいんですが・・・


正直ちょっと困ったな~汗


実は今朝からコンディションがイマイチ・・・ですしょぼん

風邪とか熱といったものではなくて・・・

何となく食欲不振だったり。。。


このところなるべく温かいものを食べたり飲んだりしていたし

先週末は久しぶりにゆっくりお休みもいただいて

それなりに調整できてたはずなんですが・・・


帰りの電車の中で思わず声に出さず呟いた・・・

 「まいったな~、明日朝イチでリハなんだけどな~汗


・・・


・・・


・・・んっっ!? 


まさかなぁとは思ったんですが、原因はどうやらリハみたいです^^;

今回2曲同時に憶えてるんですがなかなか身体がうまくついてゆかなくて

知らないうちに柄にもなく?焦りが出てきたみたいです(苦笑)

ついつい欲が出てきたんでしょうかねぇ

そういえばつい先日も主人に「無理しないでよ」って言われたなぁ。。。


無茶のしどきとペース配分、ちょっと見直が必要なのかもしれませんね^^;


おまけ


それじゃ今日はちょっとゆっくりしようかとお茶を入れてたら・・・
更紗の3LDKアクア-・・・たまちゃん??
ドジョウさん 「もしかして、キラキラごはんキラキラですか?」


・・・いや汗

キミは食べるペースを考えた方がいいと思うあせる