紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。


テーマ:
薄曇りで(午後は雨も降るそう)、そして肌寒いです。

首周りからが、風邪ひきやすいよ~と
看護師さんに教わったので、
最近は、家の中で綿のスカーフを巻いてます。
1枚、着ていると思うほど、温いです。

さて今回は、待ちに待って聞いた!
kimhyunjoongのニューアルバム「UNLIMITED」です。


*******


1. Save Today
2. Let’s Party
3. U 〔JAPANESE VERSION〕
4. KISS KISS 〔JAPANESE VERSION〕
5. I’m Yours
6. Your Story
7. 僕は君のもの 〔JAPANESE VERSION〕
8. Marry Me 〔JAPANESE VERSION〕
9. Lucky Guy 〔JAPANESE VERSION〕
10. BREAK DOWN feat.Double K 〔JAPANESE VERSION〕


*******

14曲が入っていて、早速、聴いています。
韓国語歌われておられるのを、私は日本語詞を
見比べながら必死に聞いていた曲達を、w
Kim HyunJoongさんが、頑張って日本語で
歌っておられて、印象が変わっている曲もあります。
しばらく、繰り返し聴きそうです♪
ちなみに、B版の写真の方がお気に入り♪

UNLIMITED(初回盤A)(DVD付)/キム・ヒョンジュン

¥3,900
Amazon.co.jp

UNLIMITED(初回盤B)(DVD付)/キム・ヒョンジュン

¥3,900
Amazon.co.jp

始めの話の続き。
看護師さんは、フリースのをしてるそうですが、
寝る時も、首周りを保護して寝ると風邪を
引きにくいのですって。
私は、フリースは、直接肌に触ると、痒く
なってしまうので…。
気管支のこともあるので、何か考えようかと思う、
今日このごろ。
いっそのこと、綿生地で自作してまうかな~?

それでは、金曜日。ボチボチと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、ちょっとお出かけしました。
始めは良し、でもいつものように?
終盤にかけては、グダグダになりました。
その記事は、数日中にupしようと思っています。

さて今日は、数日前、とても素敵な声の歌手の方を、
知ったので、その歌手の方をご紹介。

祈り~ヘイリー・シングス・ジャパニーズ・ソングス ベスト(初回限定盤)(DVD付)/ヘイリー

¥3,500
Amazon.co.jp

ヘイリー・ウェステンラさん(Hayley Westenra )
ニュージーランド出身の方です。

すごくピュアな声で歌っていらして、
CDには、今は亡き日本のピュアボイス、
本田美奈子さんとも、ハモリを披露なさっておられます。
他にも、一青窈さんの「ハナミヅキ」、松任谷由実さんの
「春よ、来い」など、どこかで聞いたことがある曲が、
たくさん収録されているため、とても穏やかに聴ける
CDです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。