紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。


テーマ:

ようやく昼間は、秋らしい空に

なっています。

でも、明日から天候が崩れるとか。

 

さて、私事ではございますが、

9月5日は、一つ年を重ねる日でございまして。

色々と、載せることがあるので、

連続しての更新となります。

 

そして、今年もプレゼントを頂きました。

それが、下のオレンジの箱!

 

 

はいっ。私にとって憧れのエルメスの箱でございます。

普段、使うのがよいなあと思い、

色々と、考えて考えてネットを探した所、

下のスカーフになったのでした。

 

とても嬉しいです。

大切に使わせていただこうと思います。

これからの季節、首元が寒くなってきたら、

使わせていこうと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒波が来て、数日寒い日が続いています。

我が家では、普段、デロンギの小さな

オイルヒーターを愛用していて、それで

充分だったのですが。今回の寒波で、

流石に、寒くてですね。

とうとう物置部屋から、大きいオイルヒーターを

家族に掘り出してきて貰いました。

ということで、今は、大きなオイルヒーターと

灯油ストーブの2台体制です。

はい。温いです。

 

さて、数日前の夕方。

宅急便が届きました。

3人の友人から私宛の荷物でした。

あらん。プレゼントが届きました。

重さもまあまあある。なんだろう?

 

 

開けてみますと、わぉ。なんだ〜?

オーブンに入れて焼けるやつ?

 

 

そして、全貌が明らかに!

 

 

なんと、ホットプレートでした。

丁度、ほしいと思っておりました。

でも、なんとなく買うのが後回しに

なっていたものでした。

なんで、欲しいものわかったんだろw

 

驚いて、嬉しくて、昨日の夕飯で

早速使いました。

その様子は、使用編にてまたUPしますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、暖かかったです。

でも、そろそろ又、寒気が戻ってくる模様。

大丈夫。寒くないように、ダウンジャケットも

用意したから♪

着てみたら、モコモコになりました。

セーターを薄手のにしよう思ったほどでした。

ダウンは、こんな感じ。

 

 

さて本命。写真は、クリスマスプレゼントです。

何が欲しいかなあと思いつつ、お店を見て回って

決めました。GUCCIのバックです。

 

 

マザーズなバックなので、大きめです。

中には、ペットボトルのカバー?も付属してました。

 

実は、グッチは憧れのブランドだったのです。

今までは、年相応になったら、持ってみたいなと

思っていました。

そろそろ良いかなと思いまして。

ほーら!GUCCIだ〜!(嬉しいもんで。許してw

 

 

ということで、今年のプレゼントも、

とても嬉しいプレゼントだったのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。