チンジャオロースー風などとヨーグルト。 | 紗羅日々ごはん。

紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。

8月になりました。

暑い日が続いて、湿度もあったり

して、雨がザッと降ったり、

なんだか微妙な日が続いています。

昨日は、20度程と涼しかったので、

体がついていくのが大変です。

 

さて、お肉が手に入ったので、

チンジャオロースー風なのを。

 

 

これが、お野菜たっぷりで、

お肉もまあまあw美味しくて、

ご飯に合うおかずでした。

美味しかったです。

 

お次は、焼き肉。

 

 

お野菜とお肉を焼いて、

源タレで味付け。

ご飯の上に乗っけても美味しいし、

しいたけもいい味だしてる!

美味しゅうございました。

 

定番メニューのカレー。

 

 

お肉の塊が在庫にあったので、

カレーとなりました。

人参、玉ねぎ、キノコも一緒に。

カレールーはゴールデンカレー。

美味しゅうございました。

 

とある日のお昼に、ブルーベリー

ヨーグルトを食べました。

 

 

これは、那須のブルーベリー。

酸味が強かったので、いちごジャムも

乗せて、頂きました。

新鮮なブルーベリー。美味しかったです。