少し前から今週末までに
納品させて頂いたアクセサリーです!!


それぞれにオーダーをお受けし
お好きな色や形でお作りしましたラブラブ



人とは違う自分だけのアクセサリーをと
思われるお気持ちはすごく良くわかります

私自身がそうですビックリマークなので

出来る限りご希望に添えるように
作らせて頂きました




いろいろな場面でお使い頂いているようで
とっても嬉しく思いますドキドキ




引き続きオーダー頂いているシートデコの
スマホケースやアクセサリー



今回、新たにオーダー頂いたものも
順次、作らせて頂きますので

しばらくお待ちくださいね!!




5月の上本町近鉄でのイベントにも
ミニミニロゼットのイヤホンジャックを
出展できたら…と思っていますので


お時間があれば
ぜひお越しくださいませラブラブ