文句なしのお天気イベント日和でした晴れ


講師仲間の


yasuyoさんとtomokoさんが

出店されていたロハスフェスタ音譜





Yasuyoさんは 生徒さん達と

たくさんの作品を出され

ワークショップも大盛況

私もお気に入りをたくさん見つけましたよラブラブ







tomokoさんは 今回

お店のラスクとカレーパンを販売されていました

ウチの家族も大好きなラスクとカレーパンビックリマーク

写真を撮ろうと思ったら

もういくつか食べた後でした(笑)






ロハスフェスタは27日(日)まで開催中

良い天気が続きそうなので

ぜひぜひ覗いてみてくださいねドキドキ