今日は大安吉日ドキドキ

お天気も良くって幸せな一日でしたラブラブ



神戸のとある教会での挙式に
参列させて頂きましたクラッカー



フリーレッスンをさせて頂いている
I様(今日からはM様ですね)の晴れの日キラキラ



幸せいっぱいのM様から
たくさんの幸せを頂いて来ましたドキドキ



M様のお隣には長身の素敵な旦那様キラキラ



お優しいご両家の親族の方々や
お仲間に囲まれて

皆さんの祝福をいっぱい受けられて
キラキラいつもにも増してお綺麗でしたキラキラ




幸せな方の笑顔を見ていると
こちらまで幸せな気分になれますラブラブ



そしてその幸せな気分を
独り占めするのはもったいなくて

誰かに話したくなりますラブラブ



話を聞かれた方もきっと誰かを
幸せにしたくなられるでしょうラブラブ



ドキドキそれが『幸せの法則』なんだなぁって
再確認した今日でしたドキドキ



Mさま


ずっとずぅ~とお幸せにドキドキドキドキドキドキ