大好きなんですアイシングのレッスン恋の矢


先生の世界観やいつも感心するのですが、素敵なお心遣いも…だいすきラブラブ


久しぶりのレッスンでしたが、いつもながら楽しくて音譜妻友2人、そして今回初めてお会いしたHさんと4人が同じテーブルで、始めから終わりまでワイワイ愉快にアイシングが出来ましたアップ

それから、とっても嬉しい事にそのHさんが、シルクリボンブレスレットをオーダーしてくださいましたビックリマーク

以前、私がレッスンをして妻友たちが着けてくれていたブレスレットを気に入ってくださって、オーダーを頂きましたラブラブ

『何だかつながってる~』って嬉しい瞬間でした合格

レッスン後も妻友たちと、ちょこっと京都を楽しむことが出来ました音譜

次回のレッスンが待ち遠しい
アイシングレッスンは、いつもそう思える素敵なレッスンですドキドキ







Android携帯からの投稿