昨日はずっと教わりたかった、なちゅ先生のデコシール土台作成講座に行って来ました音譜


マイPCを抱えて「出来るかな?」ってドキドキでしたがあせるいつもながら先生の丁寧でわかりやすいレッスン内容のおかげで素敵なシールが出来ましたラブラブ


そして、まずは母のデコシールを完成ビックリマーク
これなら、ガラケーや手帳やいろんな物に使えそうですラブラブ


この講座には家で復習すると素敵な特典も付いていてドキドキ大満足なレッスンでした!!

なちゅ先生、楽しいレッスンとおしゃべりラブラブ素敵な時間をありがとうございました!!


このおすすめの講座はこちらです☆☆☆





Android携帯からの投稿